梅雨時期とはいえ暑い日が続きますね。
さくらでは毎年恒例バーベキュー大会を行いました!モリモリ食べて、
熱さに負けない元気を出そう!がテーマです( *´艸`)
皆様の日頃の行いが良いのでお天気も何とか持ちこたえ、串焼きも、フランクフルトも
さくらで採れた新ジャガイモの鉄板焼きも、あまーいデザートのマシュマロ焼きもぜーんぶ炭火で焼くことが出来ました♡
「やっぱり炭火は違うね」「外で食べると美味しいね」「取れたての新じゃがなんて贅沢だね」
皆さんの笑顔がさく裂しましたね✨
熱さに負けずに頑張りましょう(‘ω’)ノ






























